肉~肉~肉~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!
昨日はせっかくの休みがまさかの1日雨になるとは、リフレッシュなはずがモヤモヤな1日になってしまいましたね( ̄ー ̄)
そして、今週の半ば頃には台風27号が26号並みの強さで来ているとか・・・。台風って夏の頃に多いのに(-_-)
ではでは、今日はそんな台風も吹き飛ばしてしまう話題を!!!
ちょっと前ですが、川崎の東扇島で食肉を集めた【ちくさんフードフェア】ってイベントに行ってきました!
いつからやってるのかは分からないですが、調べてみたら肉!肉!肉!
全国から和牛が集まってきてるんです。

image

それを試食出来たり、安い金額で食べれたり、家用に買って帰ったり出来ると知れば行くでしょ~\(^o^)/
で、行ってみると会場は人が溢れかえってるじゃないですか

ブースが4つほどあり、イベント会場では消防署の音楽隊が盛り上げてましたよ♪
しかし、自分の目的は肉~
色々見て回って食べたのは・・・

image

image

これは違いますね(((^_^;)

image

image

これはいつもの(>_

image

この他にも、写真ないけどホルモン、唐揚げ、ハンバーグ、しゃぶしゃぶ、シソ巻きの試食やフランクフルト、ハラミなどスタミナ満点満腹になりました(^o^)
仕上げは自分には懐かしい、八ヶ岳の清泉寮のソフトクリームこしらえました(^_^;)食べ過ぎですよね・・・。
おかげで元気いっぱいになりました。

ちなみにこの会場にはふれあい広場もあり、子供は走り回って動物のとこに行ってました♪

image

image

image

また来年もこのイベントに行きたい気持ちいっぱいになりました(⌒0⌒)/~~