新年度トップバッター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image

こんにちは!オペレーターのTです。
だいぶ久し振りの投稿です。
実は4月からbirthday係に帰還しました!
そして今日9日はヘルパーNさんのbirthday当日だったんです♪
そんなNさんへは会社でも有名なお酒好きにちなみ『一番搾り』をプレゼントしました!

image

本人も『一番嬉しいプレゼント』と喜んでもらえました!

image

お客さんの前では美声を響かせることもあるNさん!実は毎日これのために頑張っているとは皆さんも知りませんでしたよね(((^_^;)
とにもかくにも「おめでとう」ですね☆
何歳になったかは・・・言えません!!!
今年もbirthdayなど明るく楽しい話題を載せられたらと思います。
世間は新たな年が始まりましたね。
自分もフレッシュマンに負けない気持ちで毎日頑張って行きたいと思います。
皆さんもお身体に気を付けて元気いっぱい頑張って行きましょう!
それでは♪