盆踊り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一週間お疲れ様です(*^*)
今日は仕事定時に上がったので急いで地元の盆踊りへ(>_
先日は恵比寿の盆踊りを投稿しましたが、こちらはこじんまりとした町内会の盆踊り♪

image

焼きそばも200円って・・・町内会って感じですよね(^-^;リーズナブルだが、そこはやはりちっちゃ(・・;)
他にも焼鳥、フランクフルト、かき氷、輪投げ、スーパーボウルすくいetc.
アンパンマン音頭♪炭鉱節♪楽しいですね☆
ちなみに今日は他のスタッフも色んなとこに行っていたようです(^-^)
まずは・・・

image

image

ドッ~ン(⌒0⌒)/~~
今日は板橋の花火大会でした~キレイですねぇ\(^o^)/
もひとつドッ~ン(⌒‐⌒)

image

こちらは神宮球場の野球観戦で打ち上げられた花火(^o^)/
どちらも熱気で盛り上がってる雰囲気を感じますね(>.<_ みんなそれぞれがプライベートも満喫しているクローバーです☆★☆★

来週からは暑さが戻ってくるようです。私たちは暑さに負けず・・・(・・;)汗だくだとは思いますが、お客様がサッパリして素敵な笑顔になっていただけるよう頑張ります(^-^)v

話はそれますが・・・。うちの会社・・・もう忘年会の日程が決定しました(^o^)
たぶんどこの会社よりも早いんだと思います。そう思うのは私だけでしょうか(笑)ではまた(^o^)/