1人でゆっくりと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小森谷です。
今日は朝から空手の稽古をみっちりやって、かなり疲れたので、こんな所に行ってみました。

20140310-075243.jpg

江ノ電に乗って

20140310-075323.jpg

稲村ヶ崎温泉です。
http://inamuragasaki-onsen.com/shop/
アドレス貼っておきますね。

こちらの温泉トロッとした黒湯でなんとも軟らかく、ポカポカになります。
あまり広くは無いですが、18才未満は入れないので、騒がしくなくゆっくり出来ます。

隣りには併設されたオーシャンビューのレストランもあるので、風呂上りの一杯も最高です。

20140310-080216.jpg

途中で携帯の電池が無くなってしまい、写真があまり撮れなかったのですが、電車なのでビールをぐびぐび飲んでいたのは言うまでもありません。

時々1人で内観するのは必要ですね。
皆さんも是非!