なんだなんだ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です。
当初は雪予報だったが、いい天気になりましたね!
早く街中の雪も溶けきってもらい、滑ってしまう危険を回避したいものです!
今日の夕方、原宿駅近くのところで観たことないものがあり、たくさんの人が携帯で写真撮っていたので、野次馬根性丸出しで交じってきました(^-^;

image

車がバンバン通っていたので、隙間を縫って撮ったが・・・残念(*_*)バイクが入ってる!!!悔しいです(T-T)
なので、リトライ!

image

巧く撮れました(^-^)自己満足なだけなんだがね(^^;
正面に回ってみると、運転手が手を振ってるじゃないですか!!
僕もニコニコ勢いで手を振ってみました(^o^)/そしてバスの顔が可愛いじゃないですか~(>_<)
そりゃ~正面からも撮るでしょ!!!!!パシャ

image

後に調べてみたら、ディズニーのイベント?今日から全国を回ると乗ってました!ディズニー好きにはきっとたまらないんですよね(((^_^;)
ちなみに今日の最後のご利用者さんの訪問前に撮影しちゃいました!
お許しを~
野次馬大好きTでした~(>_<)