突然の驚き=サプライズ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々に書き込みしております、ナースのIです。

この間の雪も本当に凄かったですねー!
この仕事を長く続けている私ですが、仕事で長靴を履いたのは初めてでしたよ(*^^*)
訪問時間を変更して頂いたり、遅れてしまったりと色々ご迷惑をお掛けしましたが、皆様本当にご協力ありがとうございました!!

さて、タイトルの件。。
私事なんですが、明日20日は母の誕生日で…
実は今、母には何も伝えず新幹線で実家の愛知へ向かっている途中なんです!

母はお花が大好きで、今まで年齢分の数の薔薇の花束や1本3千円もする大きな紫陽花を贈ったりして来ましたが、今回はどうしようと悩んでいたら、、
こうなりました(笑)

母へのサプライズ企画は人生初なので、どうなるかのか分かりませんが、顔を合わせた時の表情を見るのが、今からとっても楽しみです!!

20140219-204126.jpg

まだまだ寒い日が続きますが、体調くずさない様、お互いに気を付けて行きましょう!
手洗い&うがいは必須ですよ〜